連絡網「ポッポライン」のiOS/Androidアプリをアップデートしました

連絡網ポッポラインのiOS/Androidアプリをアップデートしました。
今回のアップデートでは、UIの改善に注力し、より使いやすく、見やすくなりました。

例えばホームの画面。

以前までは未読マークの有無だけだったのですが、フォントの色と背景も変更するようになったので、未読と既読が分かりやすくなりました。

メッセージの送信、受信に関してはアイコンも設置しました。より直感的に送信、受信を認識できるようになりました。

ぜひ、最新版のポッポラインをダウンロードして、改善されたUIや使い勝手をお試しください。
引き続き、ポッポラインをよろしくお願いいたします。

ポッポラインWebサイト: https://poppoline.com/

追伸:
先日、2023となみチューリップフェアに行ってきました!沢山のチューリップもきれいですごかったですが、チューリップの種類の多さに驚きました。チューリップと言えば硬めの花びらがビシッとしているイメージだったのですが、ギザギザ、ユラユラしてる花びらのチューリップも植えてありました。

ちなみに、チューリップの栽培には沢山の水が必要なため、水が豊富な富山県はチューリップの栽培に向いているそうです。