無料スタンプカードアプリ「ヨルカ」をリリースしました

無料で使えるスタンプカードアプリ「ヨルカ」をリリースしました。

Webページ:https://yoruca.me

お客様用:
Android用アプリ
iOS用アプリ

店舗用:
Android用アプリ
iOS用アプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨルカは、無料で使えるスタンプカードアプリです。

操作は簡単で、表示されたQRコードを使用するだけでスタンプカードを貯めることができてスタンプを貯めてお得なチケット(特典)を獲得できます!
お気に入りにお店を追加すれば地下など電波が届かないところでも使用することができ、QRコードを見せるだけでスタンプの取得や、チケットの使用もできるのでどこでも安心してご利用いただけます。

更にお気に入りに入れているお店からはお得な情報が届くので、お得なお買い物のチャンスを逃さないようチェックしましょう!
複数のスタンプカードをスマートフォン1台でまとめて使用できるので、スタンプカード忘れや紛失も防止できます。

店舗への導入はWebページからおこなえます。

店舗の登録では1つのカードを複数の店舗で使用することもできます。
お客様用・店舗用とも無料で使用できるので気軽にお試しで登録をしてみてください。

このアプリの開発は比較的新しいフレームワーク「Flutter」を使用して挑戦しました。
ぜひヨルカをお試しください!