富山県富山市にオフィスを移転します

株式会社月華堂は2023年4月より富山県富山市にオフィスを移転いたします。現在の山口県宇部市にあるオフィスでは2023年3月31日まで営業を行いまして、2023年4月17日からは富山市のオフィスで営業を行います。

富山市のオフィス

今年の1月に富山市の物件を見てきたのですが、太陽生命富山ビルに入居することに決まりました。

オフィスNEXT様のページより https://www.officenext.jp/detail/meiki/1/meiki/2/14649

建物や設備はやや古いのですがこの物件は立地が素晴らしい!駅近で飲食店にすぐ行けるのです!!

オフィス近くでランチが色々選べますし、電車で通勤したい従業員も絶対楽です。

オフィスの窓からは駅前のショッピングセンター「マルート」が見えます。内見したときはちょうど虹が見えていました。

移転理由

移転の理由は2点ございます。1つは弊社代表の北村の叔母が人手を必要としていた為です。叔母は富山県のやや田舎の方に1人で住んでいるのですが、家のことや畑の管理など手が回りきらない部分があり、北村が移住して少し手伝う予定です。もう1つは移転しても弊社の業務が継続できる見込みの為です。受託開発は東京の会社様からフルリモートで対応させていただいておりますし、自社サービスはAWSなので立地による問題がございませんでした。

エンジニアを1名募集します

富山オフィスでエンジニアを募集いたします。受託開発と自社サービスの開発が主な業務となります。

業務で使う技術は、AWS、Ruby on Rails、Flutter が多く、必要に応じてNode.js、Kotlin、Swift などです。小さい会社なので、企画から設計、デザイン、実装、サポートまで全てを担当することになります。仕事は忙しく難しいこともありますがその分大きなやりがいがあります。

株式会社月華堂富山オフィスのお仕事に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。