CROWDFANSに上乗せ支援機能が実装されました

クラウドファンディングサイトのCROWDFANSに上乗せ支援機能が実装されましたのでご紹介いたします。

今までは、返礼品に設定された金額を支援する方法しか無かったため、もっと支援したい場合にいくつも返礼品を申し込む必要が有りました。今回実装された「上乗せ支援機能」を使えば、簡単に支援金額を増やすことが可能となります。

CROWDFANSの上乗せ支援を入力する方法

上乗せ支援の入力画面は、支援を選択した後の「支払い方法の選択」ページに追加されています。

実行されているプロジェクトページを開き、選択できる支援の一覧から「申込む」ボタンを押すとこの画面に移動します。

上乗せ支援という項目で0~1,000,000円の金額を任意に設定できます。(30万円以上はコンビニ払い、銀行振込ができないためクレジットカード払いのみになります。)

手数料の安いクラウドファンディングはCROWDFANS

CROWDFANSは手数料が日本で一番安いです!!大手クラウドファンディングサイトだと10~20%の手数料が一般的にかかりますが、CROWDFANSはたったの 7% です(All or Nothing方式の場合)。クラウドファンディングにとって重要な機能は有名サイトと同等のものを提供していますのでご安心ください。

CROWDFANSをよろしくお願いいたします。

CROWDFANS WEBページ: https://crowd-fans.com/